携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
セルライト除去の朗報!


ここまで冷静に判断すれば
あとは自分で対応できるだろう。

キレていいと思う。

できれば

冷静にキレてみよう。

その人に迷惑がかかる日にお休みをとってみたり。
解りやすくその人の椅子に画鋲をしこんでみたり。
ちょっと、、どういう反応をするのかやってみるといい。

で、絶対に自分がやったなんて言わないこと。

その次からじわじわと反撃しては?

なにか言われたら

「その意味ってどういう意味でしょうか?」
「知人に相談したら、こうゆうことって虐めに値するって言われました、本当はどうなんでしょうか?」とか
質問がえししてはどうでしょう?

挨拶しても挨拶してくれない場合、なんで挨拶しないんだろうなー。とかつぶやいてもいいですね。

ようするに弱っていないことです。
あたしは虐められているのね。
あなたは虐めていますね。
それを言葉でアピールしていいと思います。

もし、直属の上司が味方になれそうなら相談してもいいですね。

あ、それから虐めを受けた記録をこれは残しましょう。
何日の何時何分に言われた言葉とゆう具合に記録しましょう。

忘れたいと思って記録したくない、ではだめですよ。
あとで訴えたりできる材料になります。

パワハラはある意味犯罪です。
ちゃんと訴えを起こせる資料をかき集めるのです。
そこは怠ってはいけません。

そして、、、仕返しをしましょう。


美人って虐められやすい?
でも、男性社員にウケがいい!
もっと美しくなろう
巨乳サプリ注目

ともらちにデコって愚痴メール

カラフル凸実写凸激カワ
おもしろ凸でお笑いメール


歯を白く!







重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ