携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
離婚 親権 養育費

2014年07月02日(Wed)
【離婚】
私は自営業の娘です。
家が自営業で私は昔から親の手伝いをして高校生まで実家から通っていた。
中学生ぐらいには手伝いをしてお小遣いを貰う感じで毎日学校帰りには
すぐ親の手伝いをして過ごしていた。高校生になるとチェーン店のカフェで
仕事をする事に私は大学には行かず高卒で販売の仕事に就職が出来た。
就職先の会社はだんだんうなぎののぼりの絶頂期になり私は移動が決まった。
移動が決まった時にはもうパソコンのスキルには問題なく
あるプロジェクトのに参加できることになった。
同じプロジェクトの人と仲がよくなりデートをする事が頻繁に。
最初はもちろんプロジェクトの事が多かったがだんだんと本格的に婚約する事までに。
プロポーズを受け結婚。二人で籍を入れに行った。二人で暮らし始めた。
同じ職場に向かう日々。プロジェクトが無事に終わったら双方の両親にと二人で決めていた。
そして無事プロジェクトが終わり彼が私の家に彼は私が自営業の娘だと知らずそく離婚する事になった。
私が彼の両親に会う前に。ひどい、ひどい。私はバツ1女になった。

協議離婚後に養育費の請求は可能?



15:39
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ