携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
離婚 親権 養育費

2014年06月04日(Wed)
【負の連鎖は断ち切らなくてはならないと思い、離婚】
12歳の娘を持つ、アラフィフ、主婦です。実家は古くから割烹料理を営んでおり、主人は自分の勤めていた料亭を辞めて、養子となって、料理長として入ってくれました。優しい人だと思っていたのですが、実は酒乱で、お酒を飲み過ぎると、彼が幼少の頃、自分が両親に愛されず、暴力を振るわれていた事を思い出し、愚痴る様に暴れました。

一緒に住む年老いた私の母が、酔った主人を止めようとしてあばら骨を折られました。子供が生まれたら落ち着くかなと思ったのですが、実は女の子だった事にガッカリしたらしく、お酒を飲む量が増え、娘が泣くたびに、「うるせーな」とか、「消えちまえ」とか言いました。

ある日、泣きやまない3歳の娘を掴んで何度も叩いているのを見て、離婚を決意しました。負の連鎖を、ここで止めたかったのです。主人も同じ気持ちだったらしく、離婚が成立。思えばとても悲しい人でした。

子供が会いたくないと言っているから面接交渉を拒否したい




16:30
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ