携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
離婚 親権 養育費

2013年11月15日(Fri)
【友達の離婚にショックを受けて、ヘコミました。】
私が昔違う会社でOLしてた頃、仲の良かったSちゃんがいました。

彼女はテキパキしており何事も一生懸命で、
なおかつ健気であり、おまけに可愛いときている。

男子だったら間違いなく放っとかないタイプです。

そんなSちゃんから結婚の話を聞いたのが、今から約1年前。

何でも会社に営業に来ていた彼からの強いアプローチがあり、
最後は彼の気持ちの強さに折れた・・・とのこと。

でも、そう言う割には本当にうれしそうで、
私は羨ましさ全開!で聞いていました。

もちろん「誰か紹介して〜!」と叫んでおきましたけど 笑

でも、そんな幸せ一杯で素敵な家庭を育んで
いくはずたったのに、先日突然の離婚しました宣言。

私はもうビックリ仰天!なんで?どうして?聞きまくったところ、

「恋と結婚は違ったみたいで、理想と現実のギャップに
 付いていけなくなっちゃいました・・・」

とのこと。そんなの最初からわかりそうなことだけど・・・

でも、それはリアルに結婚した人にしかわからないことなのかも。

ああ、私の幸せはいつ来るのかしら・・

セックスレスなら休日出勤で浮気





18:45
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ