携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
さっちゃん

◆2009年12月01日(Tue)
【放置してたね】


ここ一週間で
だいぶ運転に慣れました
疲れもそうでもないです

なんだかみんなに
知らぬ間に癒されていて
大丈夫です


毎日がいろいろと
楽しいのです

手話やったり
自選とかパラダイスで
授業は自由だし←ォィ
バイトも教習も
良い人達に囲まれて



そう、何一つ
文句なんてないんだ

これで、ここを
愛せたら完璧なのさ


そうじゃないから
元気なはずなのに
時々落ちちゃうんだ





今日は
あさ8時から8時半まで
ペットボトルキャップ
シールをひたすらはがしていました

職員玄関でやってたから
色んな先生に褒められた

うきゃ








らいおんハート

カッコイイ

SMAPカッコイイ
らいおんハートカッコイイ



いまさらものすごく
感動したんです

優しいとかじゃなくてさ
らいおんが震えるあたりが
ものすごく良いよね




ありきたりな恋
どうかしてるかな

君を守るため
そのために生まれてきたんだ
呆れるほどに
そうさそばにいてあげる
眠った横顔
震えるこの胸 Lion Heart



…こんな男性
いないかしら………

"失ったものは
みんなみんな
埋めてあげる"


埋めてください

呆れるほどに
そばにいてください







あとは泣きそうになるのは

レミオロメン
もっと遠くへ


何度だってやり直せる

心の奥の手付かずの場所
踏み込めば痛くて
涙も落ちるけど

進んでくのさ
時代のせいや誰かのせいにするくらいなら
もう一度夢を描けるはずさ




大人だなあ
強いなあって思う


"時代のせいよ
だから良いの"

なーんて
自分を正当化するの
はあ〜あ〜




なんかね
1番より2番を好きになる傾向がある

特にWaTの曲だけれども
WaTに関してはカップリングの方がそしてその1番より2番が好きだったりします

最近WaT聞けないです
入れ替えできないですから

早く買いたいです
…お金があれば。









つか
オーディション雑誌見てると
『なんだこいつオーディション受けんのか』的な目を向けられることがる

歌詞見てるだけだから
ちょっと気まずい・

一回載ったら
もう載らないよなあ〜
もっとオーディション雑誌ないんかなあ?

アドバイスって
あんまり受け付けない体質だけど←
プロのアドバイスには結構影響されるんだよね←←




ぐちゃぐちゃな心
整理するには

書き出すが1番さ

18:38
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ