携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
アツコ・デラックスの魔法の館
2011年10月16日(Sun)
【花の向こうに君が見えたら 何を話そう】
最近良いなあと思った曲、

・ホープ/suzumoku
・今日の私はキゲンがいい/HALCALI
・くちなしの丘/キセル


どれもゆるーい雰囲気が素敵でした。
あと声もすてき。

タバコを吸うつもりは全く無いんですけど、
これの影響で、もしタバコを吸うことになったらホープがいいなって思う。
タバコってどうしてもマイナスイメージになりがちだったり、暗い歌になりがちなものをモチーフにしながらも 、希望を乗せて唄っているのが素敵、
名前も、ホープだしねえ。なるほど、希望。

HALCALIのは、ニュータイプのPUFFYみたいだなあと思った、かっ、かわいい!!(*・∀・*)
「今日の私はキゲンがいい/それはあんたとはカンケイない/新しい服着てるから」と幸せの自己肯定ソングって最近なかなか珍しくない?
女のつよさとか感じられる良曲。気になってYouTubeで検索したらオザケン&スチャダラバーの『今夜はブギーバッグ』をCMでカヴァーしてたひとたちなのね!!今度CD借りてみようっと!(^ω^)

なんかテレビで流れていて良い曲つくるなあ 、声がいいなあって思って出会ったキセル。
何かとわたしのツボにはまるタイプの歌だなあと思ってたら、やっぱりあれだった、くるりの仲間(?)だった。あー悔しいー!(´・ω・`)
ゆるい感じと叙情的な歌詞が素敵なのでよろしければどうぞ!\(^o^)/


最近、地元の高校生を見ると
自分やわたしのおともだちがいるんじゃないかと探してしまいます。いるはずないのに。
同じ制服着ているひとはもちろん、違う高校のこでも見てしまうのよ。ふしぎミステリー!!\(^o^)/


今日はちょっと喋りたいこと話させてね。

前回の日記で知り合いに「ドヤ顔が見えた」と言われたんだけど、それだけはFUCK!!
バカヤロウ、自分の学問を論ずるにあたって自信の無いように話すやつがどこにいる!!そんなやつの論説なんて誰が信用する!自分に自信を持って話さなければ他人に訴えるような話なんかできねえんだよー(´・ω・`)
あいつ最近自分がリア充だからって…(たぶん、カンケイない)
己の学問にはきちんと責任を持ちましょう、
自信を持ちましょう。じゃなきゃ信用に値しません。


だいたいドヤ顔=「なにあいつマジになってんのwww」や「あいつ自信を持ってるんだけどwww」みたいな風潮がきらいですね(-∀-)

もっとみんな自由な気持ちで生きるべきよ、うん。





わたくしごとですが
先週に晴れて19才になりました。(拍手!あーんど花束!)
今年の目標は、
しなやかなひとになる、ためらわずに良いことが出来るようになる、本や映画にたくさん触れる、フットワークを軽くする、です。


そんなわけで早速、“School of Rock ”観ました!!
なにあれ凄い!!ロックンロール好きなら絶対見るべきです!大切なことを思い出したよ!洋楽ロック分からなくてもたぶん楽しめるよ!!でもある程度の知識があったらもっと楽しいはずだよ!!\(^o^)/\(^o^)/らぶ!!
教育の上で大切なこともわかった気がする!!ああもうありがとう!\(^o^)/\(^o^)/地球だいすきー!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


おわりー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


[追記を読む]
23:32
コメント(0)/トラバ
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ